ブログ

味の質が違う、つくば鶏が生まれるための4つの約束 | 腹黒屋品川

2018.03.14
肉
こんにちは、腹黒屋品川PR担当です。

寒さがやわらぎ、だんだんと春を感じさせる季節になりました。
いかがお過ごしでしょうか?
忙しい毎日の仕事の帰りに当店にふらっと寄ってみませんか?
こだわりのつくば鶏をご用意しております。

 

つくば鶏を使う理由



当店がおすすめするつくば鶏。この鶏は4つの約束のもと育てられた鶏なんです。
①抗生物質を使わずに飼育・・・薬を使ってません!
②肥料も抗生物質、不使用・・・健康に育てています!
③遺伝子組み換えもなし!・・・植物性主体の飼育です!
④休薬期間は2倍・・・病気になったときワクチンを用いますが間隔を国が指定している7日ではなく14日あけてなるべく薬を使わないようにしています!
健康にこだわって作られた美味しいこと間違いなしのこの鶏肉!是非ご賞味ください。

 

安全と美味しさを求めた串焼き



この4つの約束のもと育てられた、ひと味違う串焼き。まずは定番のネギマで楽しみませんか?

つくば鶏のねぎ間・・・230円

鶏独特の臭みがなく、元気に育った歯ごたえのあるつくば鶏です。噛み応えのあるお肉は、ジューシーで仕事の疲れも吹っ飛びます。同僚の方と一緒にいっぱいしませんか?

美味しいつくば鶏、ねぎ間だけでなくいろいろ用意しておりますので是非、お立ち寄りください。
今週も皆様のお越しをお待ちしております。

 

当店は品川駅 徒歩3分!朝4時まで営業しております。(日祝は23時まで)

九州郷土料理と炭火串焼・地焼酎の大衆酒場。コースはすべて飲み放題付!

最大50名様までご利用いただけるのでご宴会や同窓会、

お仲間との飲み会、普段のお食事にもご利用いただけます。

お席は個室もご用意しております。人気なのでご予約はお早めに。

博多串焼き&絶品馬刺し&もつ鍋がおすすめです。

ご予約・質問などお気軽にお電話くださいませ。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2740

以上、腹黒屋品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

腹黒屋 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
腹黒屋 品川
住所
東京都港区港南2-3-26 モンテーヌ品川ビル2F
電話番号
050-5269-9222
営業時間
【月・火】
17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

【水~金・祝前日】
17:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)

【日・祝日】
15:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土】
15:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分
京急本線 品川駅 徒歩1分

【公式】腹黒屋 品川店|品川で博多串焼きの居酒屋 > ブログ > 味の質が違う、つくば鶏が生まれるための4つの約束 | 腹黒屋品川