ブログ

組み合わせ無限大!焼酎・泡盛 ・果実酒の種類 | 腹黒屋品川

2017.12.6
焼酎
こんにちは、腹黒屋品川PR担当です。

九州料理をお出ししている当店ですが、それに合わせたお酒も豊富にご用意しております。

焼酎をはじめ、泡盛や果実酒など、そのバリエーションも様々。

今回は、特にお伝えしたいお酒のメニューについてご紹介させていただきます。

 

焼酎




芋・麦・米・黒糖の四種類を取り揃えております。

その中でも、種類が断トツで多いのが芋焼酎。

20種類以上もの品ぞろえを誇っております。

「焼きいも黒瀬」「おかがいも」「房の露 倉岳」など、他店ではなかなかお目にかかれない焼酎もそろい踏みです。

また、米焼酎でも珍しい「上無」や、奄美大島だけが製造を許されており、サトウキビから作られる黒糖焼酎など、焼酎好きなら一度は飲んでおきたいお酒を多数ご用意しております。

価格も一杯380円~とお安くなっておりますので、数種類一度に頼んで飲み比べをするのも楽しいですよ。

 

泡盛




泡盛はタイ米を原料とした焼酎の一種であることをご存知でしょうか。

焼酎との違いは、糖化に使うのが白麹ではなく黒麹であること。

黒麹を使って酒造りを行うのは、世界的に見ても珍しいことなんだとか。

当店で提供しております泡盛は「於茂登 炎」と「残波」。

初心者の方は広く愛されている「残波」、玄人の方は珍しい「於茂登 炎」をお勧めします。

 

果実酒




女性に人気の果実酒も、梅酒を中心に9種類ご用意しております。

「宝 泡盛仕込黒糖梅酒」という珍しい泡盛仕込みの梅酒や、「緑茶梅酒」「山元完熟アロマ梅酒」といった変わり種の梅酒もあります。

梅酒が苦手という方にも、桃酒やゆず酒がございますのでご安心ください。

 

お酒を選ぶ楽しみは、飲むときの美味しさをより際立たせます。

迷ったらいくつも頼んでしまうのもありですよ。

九州料理との組み合わせを楽しみつつ、ぜひ美味しいお酒をご堪能ください。

 

当店は品川駅 徒歩3分!朝4時まで営業しております。(日祝は23時まで)

九州郷土料理と炭火串焼・地焼酎の大衆酒場。コースはすべて飲み放題付!

最大50名様までご利用いただけるのでご宴会や同窓会、

お仲間との飲み会、普段のお食事にもご利用いただけます。

お席は個室もご用意しております。人気なのでご予約はお早めに。

博多串焼き&絶品馬刺し&もつ鍋がおすすめです。

ご予約・質問などお気軽にお電話くださいませ。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2740

以上、腹黒屋品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

腹黒屋 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
腹黒屋 品川
住所
東京都港区港南2-3-26 モンテーヌ品川ビル2F
電話番号
050-5269-9222
営業時間
【月・火】
17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

【水~金・祝前日】
17:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)

【日・祝日】
15:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土】
15:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分
京急本線 品川駅 徒歩1分

【公式】腹黒屋 品川店|品川で博多串焼きの居酒屋 > ブログ > 組み合わせ無限大!焼酎・泡盛 ・果実酒の種類 | 腹黒屋品川