ブログ

変わり種!?こだわりの串焼きメニューをご紹介! | 腹黒屋品川

2017.10.25
料理写真
こんにちは、腹黒屋品川PR担当です。

すっかり肌寒くなってきましたね。

こんな季節には、仕事帰りに温かい焼き鳥とビールで一杯いきたいところです。

そんな時、焼き鳥メニューの豊富な当店はぴったりです。

特に、定番メニューはもちろん変わり種メニューも多数ご用意しております。

本日は、他店とは一味違った変わり種串焼きをご紹介します。

 

牛バラと豆腐のすき焼き串




牛の腹側のあばら周辺の肉である牛バラと豆腐、ネギを串に刺し、すき焼き風の味付けでジューシーに焼いたひと串です。

すき焼き風の名前通り、贅沢に卵黄もまるまる一個ついてきます。

串で割って、とろとろの黄身を絡めて食べましょう。ご飯との相性も抜群です。

 

国産牛とろホルモン




とろとろの牛ホルモンを串焼きにしたのがこちら。

国産ですから味も品質も保証済です。

ビールはもちろん、焼酎や日本酒などの強めのお酒にも合います。

 

うずら明太子




うずら串はよく見かけますが、当店ではそこに明太子もトッピングしております。

おでんのたまごのようにあつあつのうずらに、プチプチとした食感の明太子が楽しいひと串です。

マイルドなうずらと、ピリッと辛い明太子の食べ合わせはぜひ一度お試しいただきたいです。

 

とろけるチーズのトマト串




カプレーゼのようにトマトとチーズの組み合わせはよくありますが、串ではなかなか見かけません。

トマトは加熱すると全く違った味わいになり、そのジューシーさが引き立ちます。

焦げ目がついてとろけたチーズとのハーモニーを、ワインと一緒に味わうのもおしゃれです。

 

カマンベールチーズ




カマンベールチーズはフランスが原産国で、くせのない上品な味です。

串焼きにすると、濃厚なチーズフォンデュを食べているかのような気持ちになれます。

こちらもワインに合うのはもちろん、醤油をつけて食べても意外とおいしいです。

他にも沢山のお料理をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

当店は品川駅 徒歩3分!朝4時まで営業しております。(日祝は23時まで)

九州郷土料理と炭火串焼・地焼酎の大衆酒場。コースはすべて飲み放題付!

最大50名様までご利用いただけるのでご宴会や同窓会、

お仲間との飲み会、普段のお食事にもご利用いただけます。

お席は個室もご用意しております。人気なのでご予約はお早めに。

博多串焼き&絶品馬刺し&もつ鍋がおすすめです。

ご予約・質問などお気軽にお電話くださいませ。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2740

以上、腹黒屋品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

腹黒屋 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
腹黒屋 品川
住所
東京都港区港南2-3-26 モンテーヌ品川ビル2F
電話番号
050-5269-9222
営業時間
【月・火】
17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

【水~金・祝前日】
17:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)

【日・祝日】
15:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土】
15:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分
京急本線 品川駅 徒歩1分

【公式】腹黒屋 品川店|品川で博多串焼きの居酒屋 > ブログ > 変わり種!?こだわりの串焼きメニューをご紹介! | 腹黒屋品川