ブログ

旨みたっぷり「つくば鶏」が堪能できるコース | 腹黒屋品川

2017.09.20
料理写真
こんにちは、腹黒屋品川PR担当です。今日も一日お疲れ様でした。

日に日に涼しくなり秋を感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、くせのない肉質が特徴の「つくば鶏」を存分に味わっていただける

コースをご紹介いたします。


つくば鶏はどのような鶏なの?


コースをご紹介する前に、「つくば鶏」について説明をいたします。

つくば鶏は、くせがなく旨みをたっぷり含んだ肉質のため、食べた時にとても

ジューシーなところが特徴です。

その飼育方法は、安全性を重視して、主に植物性の飼料で健康な雛を50日前後飼育しています。

また、全飼育期間中、病気を予防するための抗菌物質などの薬を一切投与していません。

 

美味しい肉質をつくるために、徹底した管理のもとで飼育されているのです。

つくば鶏は、筑波山麓の水も空気もきれいな自然に囲まれたとても良い環境で育っています。

 

つくば鶏堪能コースは10月末まで




【9~10月】つくば鶏堪能コース8品【2H飲放付】4500円 (税抜き)

・クーポンのご利用で、4500円⇒3500円(税抜)になります。

・飲み放題120分制(ラストオーダー30分前)

 

コース内容(全8品)

【先付】鶏屋の前菜

【サラダ】旬のキノコとスモークサーモンのサラダ~バター醤油~

【冷菜】つくば鶏生ハムとルッコラのカルパッチョ

【串物】希少!鶏とろの炭火串焼き

【串物】本日の厳選炭火串焼き

【逸品】つくば鶏の水餃子~ピリ辛葱ダレで~

【鍋物】つくば鶏ガラスープの塩ちゃんこ鍋(ソップ炊き)

【〆物】ちゃんぽん

 

こちらのコースでは「つくば鶏」を使用した様々なお料理をお召し上がりいただけます。

 

食後のデザートにおすすめ


レモンソルべ・・・290円(税抜き)

お料理をお楽しみいただいた後は、さっぱりとしたデザートはいかがでしょうか。

レモンの酸味でさっぱりとしているので食後にぴったりのデザートです。

 

当店では、九州の郷土料理を沢山ご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りください。

 

 

当店は品川駅 徒歩3分!朝4時まで営業しております。(日祝は23時まで)

九州郷土料理と炭火串焼・地焼酎の大衆酒場。コースはすべて飲み放題付!

最大50名様までご利用いただけるのでご宴会や同窓会、

お仲間との飲み会、普段のお食事にもご利用いただけます。

お席は個室もご用意しております。人気なのでご予約はお早めに。

博多串焼き&絶品馬刺し&もつ鍋がおすすめです。

ご予約・質問などお気軽にお電話くださいませ。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2740

以上、腹黒屋品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

腹黒屋 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
腹黒屋 品川
住所
東京都港区港南2-3-26 モンテーヌ品川ビル2F
電話番号
050-5269-9222
営業時間
【月・火】
17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

【水~金・祝前日】
17:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)

【日・祝日】
15:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土】
15:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分
京急本線 品川駅 徒歩1分

【公式】腹黒屋 品川店|品川で博多串焼きの居酒屋 > ブログ > 旨みたっぷり「つくば鶏」が堪能できるコース | 腹黒屋品川