ブログ

大人気メニュー!もつ鍋のご紹介です | 腹黒屋品川

2017.09.6
料理写真
こんにちは、腹黒屋品川PR担当です。

今日も、1日お疲れ様でした。当店がある品川は、毎日多くの人たちで賑わっています。東海道新幹線が品川駅に停車するようになり、成田空港からの成田エクスプレス、そしてアクセス便利な羽田空港が近いことから、品川は、多くの外国人の方でも賑わっています。羽田空港からは京急線を使って品川へいらっしゃる方がとても多くいらっしゃいます。羽田空港到着が夜遅くても安心!当店は、品川駅から徒歩3分、朝4時まで営業しております。(日曜祝日は23時までになります)


もつ鍋ってどんなお料理?


お料理の名前は聞いたことあっても、実際に召し上がったことがない方も多いもつ鍋って一体どんなお料理か気になりますね。もつ鍋は、元々九州、福岡県の郷土料理です。下処理した牛、または豚の白モツを汁を入れた鍋の中に入れ、味がつくまで煮込みます。野菜は、キャベツ、ニラなどを入れ、味がしみこんだら食べごろです。汁の味付けは、味噌味、醤油味にニンニク、唐辛子などを入れたものが主流です。〆には、ちゃんぽん麺を入れて煮込むのが一般的な食べ方です。九州、福岡では街のあらゆるところで見かけるもつ鍋は、1990年代に東京へ進出し、それ以降人気は右肩登りです。

 


当店自慢のもつ鍋はいかがですか?


当店では、多くのお客様に大変ご好評いただき、また、初めてもつ鍋を召し上がったお客様からも好評いただいておりますもつ鍋をご用意しております。新鮮なモツを使用しているため、モツが苦手だった、初めてという方にも安心してお召し上がりいただけます。

・黒腹屋名物 もつ鍋 塩 1人前 1390円

国産牛の生モツを塩ベースのスープにてご提供しております。

・黒腹屋名物 もつ鍋 醤油 一人前 1390円

国産牛の生モツを醤油ベースのスープにてご提供しております。

追加にて、もつ、餃子、野菜などもご注文いただけます。もつ鍋は、2人前から承っております。

夏でも、冬でも、季節問わず大人気もつ鍋を是非ご堪能、お楽しみください。

本日も、腹黒屋品川店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

当店は品川駅 徒歩3分!朝4時まで営業しております。(日祝は23時まで)

九州郷土料理と炭火串焼・地焼酎の大衆酒場。コースはすべて飲み放題付!

最大50名様までご利用いただけるのでご宴会や同窓会、

お仲間との飲み会、普段のお食事にもご利用いただけます。

お席は個室もご用意しております。人気なのでご予約はお早めに。

博多串焼き&絶品馬刺し&もつ鍋がおすすめです。

ご予約・質問などお気軽にお電話くださいませ。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2740

以上、腹黒屋品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

腹黒屋 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
腹黒屋 品川
住所
東京都港区港南2-3-26 モンテーヌ品川ビル2F
電話番号
050-5269-9222
営業時間
【月~金】
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~22:00

【土・日】
14:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分
京急本線 品川駅 徒歩1分

【公式】腹黒屋 品川店|品川で博多串焼きの居酒屋 > ブログ > 大人気メニュー!もつ鍋のご紹介です | 腹黒屋品川